ナオミ(VENAM)ワークショップ

 2月4日のナオミワークショッブの受付は終了致しました。
早々に申し込み頂きまして有り難うございます。
<キャンセル当日迄受付していますので、キャンセル持ちして頂いている方は受付出来ましたらお知らせ致しますので、続けてお申し込み下さい。
キャンセルが無く受けて頂けなかった場合は、次回は優先さして頂きます。>

今日得現在迄に仮申し込みして頂いた方は受付致しました。

皆様にお知らせ致しまして3日でほぼ定員枠に近い申し込みで、さすがナオミ先生の人気は凄いです。

今回5年生からの年齢制限で受付致しましたが、現在4年生のキッズも2名チャレンジしてくれました。
付いて行けなくても参加しチャレンジする事が今のキッズ達には大きな財産になります。
次回からは少し年齢を分けて2レッスン続けてして頂けるように考えています。
勿論2レッスン受けて頂いても構いません。
今回申し込み出来なかった方、是非次回チャレンジして下さい。

有り難うございました。
スポンサーサイト
プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク