今年のKDC澤田のメッセージ

今年のKDC澤田の皆様へのメッセージです。

私は、本当に小さな小さな力です。でもこうやって好きなダンスを職業で生きてこれたのは、周りの沢山の方々の手助けが有ればこそ。

私はダンスだけでは無く、色々な人生を歩んで来ました。
生まれて4才から今に到まで、スポーツをこよなく愛してきました。
そう言った経験の集大成今の自分かもしれません。

でも、人を信じ過ぎて、騙されたことも沢山有りました。でもそう言った事をバネにし、ステップアップし全てプラスにしてきました。

山あり谷ありの人生もう生きていけないと、投げやりになったら時も確かに有りました。

でも必ず辛い事が有れば良い事も有ります。
長い人生で騙されることが有っても、絶対人を利用して騙す人間にはなってはいけないと良く若い時兄に、言われていて、今に成ってその言葉が良く理解出来ます。

お金や地位の価値で左右する人間にならず、人の価値は、どんな人生を歩んできたかで決めろとも言われました。

難しい事ですが、今までの人生経験で人を見る目だけは有ると自負しています。そして、ダンスという面でも同じことが言えるでしょう。
私はこのダンススタジオを決してお金儲けでしているわけでは有りません。 確かに運営していくためには、有る程度のバランスは必要です。
家族には迷惑かけていますが、でも長いようで短い人生、お金を残すので無く、自分の実績であったり、周りの人にどう必要とされてきたかと言うことが財産だと思います。

たかが、私ひとりの力では何も出来ません。だから沢山の方に助けられる自分で有りたい、そしてその恩を、又倍に返してみんなが幸せに成って頂けることが、自分の人生だと思います。
子供を愛する親心、今私が知る限りのKDCの子供達は、そう言った、溢れる愛で支えられていることが心を通じて感じます。

その愛を、素直に感謝し
、沢山の人に伝え、一生に一度の人生、後悔のない自分で有って下さい。

良く思うことは、ただ長生きして人生送るより、短命でも、自分がどう生きて行けるかです。

でも、そう言った人生を生かすも殺すも自分次第。
一本の縄より何本の縄を重ねることが自分を強くします。そして感謝も感じます。
一日一日大事にし、そして周りの人から好かれる自分を、大事に育てて頂いたご両親に心から素直に感謝して下さい。
今年も、皆様が、もっと飛躍する年に成りますよう心から祈ります。

  KDC 澤田

        ホームページはこちら


靴修理でお困りの方はここをクリック
スポンサーサイト
プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク