A HAPPY NEW YEAR!!

明けましておめでとうございます。
 今年も宜しく御願い致します。

一年は早いもので、私がキッズ達を教え始めて早17年目です。
当初は、手探りで始めたタンス教室です。
7人ぐらいの生徒から自分も勉強のつもりで始めたのですが、思った以上に教えるだけではなく、ダンス以外の色々な問題も抱えながら、周りの方に助けて頂きながら、2人の息子を持つ母で有り妻として本当に大変な毎日で、息つく暇も無く、今こうやってKDCというダンススクールを続けてこれたのも、やはり家族の理解があってこそ、そして頑張って続けてくれている生徒達、ご父兄のご協力が有ればこそ!!
でも今のキッズ達のご父兄も本当に熱いです。
一本筋が通っていると言いますか!!?
自分達だけの事を考えるんではなく、人情たっぷりなお母様達!!
なんか上手く言えないんですが、そんな気持ちが一杯伝わります。
今KDCのスクールも曲がり角と、変化を必要とする時です。今後の行く末を楽しみにしていて下さい。
その為には、私は、体続く限り頑張ります。
そして今頑張っている生徒達から沢山のインストラクターに成長し好きな職業として目標が持てるようにサポートして行きたいと思います。
KDCをこれからも皆のスタジオとして支えてくれる事を心から祈ります。

受験で頑張っている生徒達も後ひと頑張りです。終わったら皆で又ダンス出来る日を楽しみにしています。

今後共、至らない事ばかりですが、末永く宜しく御願い致します。
新たな年に向って前進有るのみです。
      
          K・D・C  代表 澤田 教子
ホームページはこちら
プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク