ドリカム2011年コンサート

今日、待ちに待ったドリカムのコンサートが大阪京セラドームでありました。
前回台風で延期にになり、2ヶ月遅れでやっと実現したコンサート!!

バックダンサーのオーディションに何人かの生徒がチャレンジし酒井美香、
亀田雅が見事に受かり、この何日間リハーサルを重ねてとうとう本番を迎えました。
この2人だけではなく、KDCを卒業した2人も受かり4人がドリカムのダンサーとして、素晴らしい踊りをみせてくれました。

ずっと小さい時から共にダンスを共有してきた美香と雅が晴れ舞台で踊っていると、涙が出そうになって 昔初めて振りを作って子供達と感動を共有した事を思い出しました。
自分が今迄ダンスのみならず、ダンスを通じて教えて来た事が決して間違っていない事を新ためて感じさせてくれた一日でした。
生徒達に又一つ感動をもらってこれからのダンスに又又力が湧いて来ました。

まだ、土曜日、日曜日とコンサートが続きますが、怪我の無いように頑張ってほしいです。
スポンサーサイト
プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク