台風に新スタジオオープン阻まれる

新スタオープンしたと思った途端、なんと大型台風!!
沢山の被害が出ている所も有る中、やっぱり大阪は大丈夫、でも地震が心配です。

スタジオに関しては、雨振って地固まるともいいますから、今週からちよっと気合い入れて、Aスタ、Bスタ頑張って行きましょう。


発表会の写真もやっと、印刷にかかれました。
暫しお待ち下さい。
なんせ、今回一枚100円ですから、申し込みも多く大変でした。
良い写真を選び、少しでも記念に残るよう頑張りました。

写真はいつもの、森崎さんにお願いしたので写真は素晴らしいです。
届きましたら、すぐ皆さんにお渡しします。
プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク