DREAMS COME TRUE のドリカムオーデション

KDCより10数名の参加オーディションで、2名合格致しました。

KDC一筋今年で10年になる、酒井美香、ナオミコンテストクラス、今の所おーディション100%の確率を持つ亀田雅、と言った2人ですが、本当に良く頑張ってくれました。

今後、オーディション受ける生徒達に!!

2人に共通する所は、まずどんなジャンルにも対応出来ると言うことです。
表面に見せない心の強さがあり、反面何となく頼りなさそうな二人で、必要以上にあまり話すのが苦手な2人です。どこにでもいる、普通の女の子、
でも、ダンスとなったら、人が変わるぐらいの強さを見せてくれます。

だからオーディションでも良い結果が出るんじゃないでしょうか?
やはり精神面に弱くフレッシャーに弱いのは、普段よくても、土壇場に強くないと全く良い結果が出せないんですね。

その強さは、普段からの地道な練習と常に素直な気持ちを持てるかどうかだと私は思います。
プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク