プレオープン休講お知らせ

8/26(金) ナオミクラス休講
8/27(土) BONクラス休講

プレオープンもとうとう明日で終了です。
沢山のご参加有り難うございます。

まだまだ宣伝が行き届かず、ほとんどが現在KDC会員の方の参加が多いようでしたが、今回の新スタジオの講師の先生方のレッスンは本当に濃い妥協の無い内容で、私自身凄く勉強になりました。

そして今後新しい入会者の方がドンドン増える予感がします。
講師の方々の経歴プロフィールはさることながら、人格的にも、生徒さん達に胸を張って自慢出来る先生方です。
ただただ、若いダンサーも捨てたもんじゃないなあ~なんて古い考え方の私ですが、新ためて頭が下がりました。

現在KDCから育った子供達も大人に成ってドンドンインストラクターとして頑張っています。

私自身胸はって自慢出来る講師です。
そう言った 講師と、新たに参加して頂いた講師の先生方の元で、次の発表会は本当に楽しみです。
そしてまとめ役である澤田ももっと精進して行きたいと思っています。
これからの新スタ(Bスタ)宜しく御願い致します。
スポンサーサイト
プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク