これからのKDC

今年の夏休みは、超有名なアーティストとの競演やバックダンサーとしてのライブのお仕事が無い込んできましたが、その為にもこれからは、超ワイルドな存在感のあるエンターテイメントなキッズを待っています。

舞台に立っても物怖じしないオーラ出まくっているキッズを育てて行きます。
今迄のライブを振り返って、やはり舞台でのライブ慣れが必要だと感じました。ダンスのスキルはもちろん、一人一人が舞台での演出が自然に出来る、ダンサーを育てて行きます。

今回の新スタではベテランの先生方にキッズをお任せしてのは、まず踊りから自信を持って踊れる事を前提に、始めて行こうと思います。

そして沢山のイベントに挑戦しダンサーとして良い仕事に参加して頂ける為にも、多くのキッズ入会待っています。

そしてキッズの層を厚くして集中力と危機感を持ちつつ素晴らしいキッズダンサーを育てていきたいです。

そして、新スタでは超リトルなキッズでもこんだけのダンスか出来るというレベルまで教えて行きたいです。

今後又メジャーなお話も有るので是非素晴らしいキッス゛待っています


プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク