しかし忙しい夏休みです。

今年の夏休みのイベントも、後淡路島のMINMIのライブイベントを残すばかりとなりましたが、その前に新スタのプレオープンを待って居ます。
発表会を終えてからの、バタバタした時計とのにらめっこで毎日が過ぎ去っていますが、この第2スタジオに沢山の人達がKDCを知って厳しさも心から楽しめるダンスも学んでほしいと思います。

ダンスは健康にもストレスを抱えている人にも本当に心のバランスとして長く続けて行けるスポーツだと思います。

いま、新スタがオープンと同時にKDCを一度退いたり卒業し生徒達が又再び戻ってきてくれます。
これだけでも新スタジオをした意味があると思います。
是非、辞めてしまった人達も勇気出して再びKDCに戻って来て下さい。

素晴らしい先生方を引きいるKDCみんな宜しくお願いします。
プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク