G-SHOCK ラップアーティストDABO SHOUGUNキッズお疲れさま

楽しいイベントでしたね。
先生はいつも自分の子供が出ていたらどんだけ感動するのかなあ?
って思います。女の子がいるご父兄が本当に羨ましいです。
それぐらいみんな生き生きしていました。

特に今日のDABOさんが引き入るSHOUGUNダンサー(安室奈美恵、東方神気、ドリカム、浜崎あゆみの専属プロダンサー)、本当に息のあったチームワークとダンスもひときわ目を引く踊りにDABOさんのラップの迫力、一つ一つの言葉の重み+キッズ達も沢山勉強と刺激になりました。

こんな経験はなかなか出来ないと思います。
沢山有名なダンサーさんが、バトルショーをしたりして、最後ラストゲストとしての舞台でしたから、価値の高すぎるイベントでした。

私はいつも舞台を主催する側なので、なかなか、落ち着いてみれないんですか、今日は本当に父兄の気持ちで観れました。

欲を言えばもう一度、心の底から楽しんで踊っているキッズ達を見たいですね。

それと、今日は2人のご父兄に引率して18人のキッズの面倒を見て下さいました。Tシャツのサイズが大きかったので、みんなが本当にかっこよく見えるように工夫してくれていました。
暑い中立ちっぱなしで疲れたと思います。
出演してくれたご父兄の方々も大変お疲れさまでした。
全員の集合写真です。
P8100566_convert_20110811023553.jpg


本当にお疲れさまでした。
スポンサーサイト
プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク