8/10にG-SHOCKプレゼンツのイベントがzepp大阪で

8/10にG-SHOCKプレゼンツのイベントがzepp大阪であるんですが、そのイベント
に今東京でナオミちゃんがユニットで入っている"ショーグンクルー"というユニットと、"DABO"
というヒップホップのアーティストと一緒に共演します。
そして、KDCのキッズ&ちょっと大きいキッズがバックダンサーとして出演さしてもらえます。(BON選抜の美香先生、マイちゃん、イーニーミーニー、井上みずき、中路みゆ、ゆな、小松すいか、中武ゆき、川本れお、アリシア、山村あおい、中山ゆき、高貴ひより、計18名)が大暴れしてくれるでしょう。

>ショーグンクルーはナオミちゃんはじめ、ドリカム,安室奈美恵,倖田來未,東方神起などのバックダンサーをしている人達がいて、実力派の人達ばかり
の大イベントです。

バトルも有ったりで、ジャッジは横井さんはじめ、大阪の有名ダンサーが参加する、まあ~とんでもないくらい凄いイベントなんです。

目の前でそんな東京の超有名なダンサー観れる私って何?
と言う事で、ちょっとミーハー気味ですが、これは是非KDCの生徒達見に来るべし!!

又、新スタがスタートしたらKDCに機会が有れば、と言うか、絶対有名なダンサー来てもらうので、8月10日は顔つなぎして来ますね。

そしてこれから沢山のキッズ、そんな大舞台に出ても恥ずかしくないくらいのダンサーを育てて行きます。

これからのKDCはホント何かがおきますよ!!
その為には絶対新スタを成功させたいので、みんな協力して下さいね。
ジョシグミは解散になりましたが、やはりダンスを軸に強化して行きます。
それと、これから沢山の講師の方々がKDCの軸になり沢山の素晴らしいダンスを教えて頂けます。
私が選りすぐった講師の方々ばかりなので、沢山のクラス受けてKDCから素晴らしいダンサーが育ってくれる事を心から祈ります。



プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク