FM802 MEET THE WORLD BEAT 2011.本番を終えて

発表会を終えてから、毎日バタバタ一週間があっという間の日々ですが、今日が、FMでも毎日のように流れているFM802 MEET THE WORLD BEAT 2011.の今日は本番でした。
実は私も、ナオミ先生と皆の晴れ姿を見に行くはずだったんですが、新スタでもうプレオープンまで日が無くあれやこれやで、見に行けませんでした。

でもバッチリ衛生放送で皆の姿バッチリ拝見できました。
又再放送が有る様です。

みゆ、みずき、まろん、すいか、ゆき、そしてナオミ先生大変お疲れ様でした。
この本番迄に本当に沢山な事勉強出来たと思います。
しかし、あんな沢山の人達の前でそれも、ど真ん中の前でこのメンバー
は素晴らしい経験できて一生の思い出が出来ましたね。

お盆休みは8/1~8/7(一般クラスのみ)みんな間違ってこないようにね!!
又、KDCの他のメンバー達にも素晴らしい経験が出来る様、新スタで沢山の
先生方に一から学んで精進しましょう。

ちなみに、澤田はリトルキッズみんなチャレンジして下さい。リトルキッズ
でも小学生はOKです。

ただボーイズクラスがキャンセルになって未定中です。
スポンサーサイト
プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク