KDC新スタジオお待たせいたしました。 

その前に、KDC会員の皆様にお詫び申し上げます。
以前から堀江の方に新スタジオ2号店めとしてご紹介していましたが、やも得ない事情で、堀江を阿倍野の元スタジオの1階に2スタとして着工しています。

それと言うのも、もっとボーイズクラスが有ればとか、小さいキッズのレベルアップをして行く上で、多くの生徒達に多くのジャンル学んで貰う事、そしてどこのスタジオも、本当にレッスン料が高く、習わしたくても、二の足を踏む習い事でもありました。

今迄もKDCはそう言った事を軸にして、沢山の生徒さん達が学んで頂いていますが、もっと専門とした、沢山の素晴らしい先生方に学んでもらう事が私の理想でした。
でもそう言った素晴らしい先生に習うのは本当にレッスン料が高く、ダンスに踏み出せまい沢山のダンスファーンがいて才能を渦漏らしてしまう、事があったと思います。

それをクリアーにしたのが2Fの2スタです。

オープン予定は9月1日です。
まずプレ体験レッスンを8/15~8/27まで2週に渡って1レッスン500円で体験レッスンに参加して頂けます。


是非一度この機会にKDCベストメンバー講師のレッスンを体験し是非次回の発表会迄に新クラスの作品として最高の舞台にしてほしいです。



スポンサーサイト
プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク