新星ハウスのPE君

今回、ニッシャンは残念ながら発表会を区切りにKDCを辞める事になりました。
長い間、楽しいハウスを沢山の生徒に教えてくれましたが、私も大好きなニッシャンでしたが、時の流れと共に去ったにっしゃん、活躍願っています。

そしてそのニッシャンの変わりに新星ハウスのPE君がKDCに来てくれました。
メッチャかっこいいハウスしてくれます。
そしてメチャメチャ男前、ちょっとハーフですか?って聞いてしまうほどの二枚目!!

でも残念ながら、私の息子と同じ年!!
ギャビ~ン!!
みんな少しハウスに興味の有る方、これは受けるべきレッスンだと断言します。

男前ハウスと命名しましょう。
でも、真面目な話有る意味見せてくれるハウスと言ってもいいでしょう。
KDCの生徒はニッシャンの御陰で本当にハウスが大好きに成ってくれました。
そしてレベルも高めてくれました。
又PE君来て違うハウス学んでいっそう技術を磨いてほしいですね。
みんなハウスしないと後悔ですよ。
スポンサーサイト
プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク