6/26発表会

とうとう、発表会まで10日を待つばかりになりました。
もう万全です。

しかし、発表会を迎えるにまでには、必ず大問題が発生するのは恒例で、この一週間はまともに睡眠が取れませんでした。

何故毎回発表会前に成るとみんな私を悩ましてくれるのか。
偶々なのでしょうが、みんなにとって区切りみたいな物が有るんでしょうね。
でも私は区切りではなく、一つ壁を乗り越える試練みたいなもので、とにかく発表会終わってからなら解るんですが、こんな素晴らしい経験を何回も経験すると私ながら人生観変わります。
決して大げさではないと思います。
確かに発表会は普段のレッスンに比べたらお金もかかります。
でも、お金にかえられない、経験や思い出、人生経験を沢山します。
それだけではなく、一人一人が精神的にも責任感が備わったり、自信が付いたり、とにかく学校では経験出来ない事を一杯学んでくれているように思います。

沢山の団体の中でダンスを通じて学ぶ事は、技術を学ぶ以上に沢山の人生観を変えてくれます。

私は、全ての生徒に対して人格を理解し、良い意味で守って行きたいと思います。
取りあえず、今皆に言いたい事は、ダンスを楽しんでほしいんです。
舞台も同様、今迄の全てに繋がる努力をこのステージで思う存分テンション上げて心の底から楽しんで、こんな笑顔見た事無いぐらいの踊りをしてほしいと思います。

ダンスが出来る幸せを心で感じて下さい。
そしたら、きっと素晴らしい皆が一つになれるステージになるでしょうね。

6月27日は休講さして下さい。
スポンサーサイト
プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク