お友達に頂いたロールケーキ! 感動

div>MIOR 船場店




関連ランキング:ケーキ | 本町駅堺筋本町駅心斎橋駅


昔のダンス友達が、スタジオに来てくれました。
藤井寺で最高の立地でスタジオをオープンするらしく色々話ししてくれました。
昔から凄く可愛い年下の女の子で、DNAでしょぅか!! お母さんも凄く綺麗な方でちょっと宝塚風かなあ?

私もスタジオ経営に乗り出したのは30才の終わりぐらいで子育て奮闘中のときでした。
はなちゃん頑張ってほしいなあ!!
私も色々協力するのでお互い頑張ろうね。


久しぶりに凄く美味しいロールケーキ頂きました。。
はなちゃん、お母さん有り難う。

スポンサーサイト
プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク