6月26日の発表会は

 
  いよいよ6月26日の発表会まで3ヶ月をきってしまいました。
沢山の方に見に来て頂いて東北の方々に少しでも励ましの力に成るように、赤十字にチャリティーとして復興募金いたします。

まだまだ自由席が空いています。
当日はNOチケットで入館できますので、出演者、又ご父兄の方々に御願いがあります。
お知り合いの方、ご近所の方、ご親戚、又お友達の方々にお声かけお誘い頂きたいと思います。

今回の東日本大震災で、もうすでに沢山のチャリティー募金されていると思いますが、まだまだ募金の金額として復興するのには金額も足らない状況です。
一人一人のわずかな励まし助け合いが大きな力になります。
一回しても又2回3回しても全然構わないと思います。
もちろん,私も個人的にさして頂きました。
震災を経験した人の気持ちは痛いほどわかります。
辛さ、苦しみ、悲しさ、貧困な気持ちを誰にもぶつけられない、心の辛さは完全には消え去りませんが、この経験と乗り越えられた力はもっと大きな力になりますので、その後押しが少しでも出来たらと思います。

そして皆さんのパワーと力を頂いて素晴らしい舞台にしたいですね。
そしてKDCの出演者の底力を見て頂きたいと思います。

プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク