東日本巨大地震

 今、毎日のように報道されています。
こんな、自然の災害の怖さに新ためて、気づかされます。

17年前に神戸の震災で私達の家族も被害に遭い、もう二度とこんな思いはしたくないと平静な気持ちを保つのが必死でしたが、それ以上に上回る今回の東日本の震災に心が痛みます。

本当は実際その場に居るのとテレビなどで情報を観るのでは、10倍くらい恐怖心があります。

人の悲鳴、焼けた匂い物資の何も無い生活、今まで側に居た人が急に全て取り上げる自然の災害に今新ためて悲痛を感じます。

あってあたり前の生活に今一度考えてみて下さい。
一人一人出来る事はないか考えてみましょう。

それと今チェーンメールが色々な所から入っていると思いますが、東京電力と関西電力は全く関係ありません。
もちろん節電は大事ですが、無駄な電気は全て消しています。間違った情報も入ったりしますのでチェーンメールしない様気を付けて下さい。
プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク