ライブ後の子供達

DSC_3328001.jpg
東心斎橋 ライブホール<ジャニスにて>

DSC_3231001.jpg
 

ライブに出演者して頂いた皆様そしてご父兄の皆様、そしてお忙しい中多くの方にご来場頂きまして重ねてお礼申し上げます。

そしてジャニスのスタッフの皆様に心から感謝しています。

ライブ後何故か生徒達の気迫が胸に迫るぐらいの気合いで、どういう風に表現したらいいか解りませんが、凄まじい気合いと気迫を感じています。
子供の成長って、凄いなあ~て新ためて感じています。
みんな本当に心からダンスがすきなんだなあ~

正直ライブで踊っている子供達を見ていて、感極まって涙が出ていまいました。
ライブの前日にジョシグミのメンバーを今迄これほど叱ったことが無いくらい心の底から怒りました。
でも誰一人涙も出さず堪えていた姿をライブで思い出しましたが、子供達はそんな悔しさをバネにして、今出せる力をおもいっきり踊りにぶつけてくれていました。
そしてそれが自信と力になり、今また、発表会と言う目標に一人一人が前進しています。

まさにこの一日で大きな成長と自信を持ってくれたんだと思います。
どんな舞台でも経験すると言う事は本当に素晴らしく大事な事だと痛感しました。

そして次のステっプに大きく繋がる事なんですね。
6月26日の発表会は本当に楽しみです。
それ迄にやらないといけない仕事が山ほど有りますがみんなに負けない様頑張ります。
スポンサーサイト
プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク