新しい講師の先生を紹介します。

# 今月休講>1/29(土)選抜

正月もあっという間に過ぎてしまい、これからは、発表会とライブに向けて突っ走ります。

その前に4月よりジョシグミのクラスに神田直子先生が加わりよりダンスの神髄を教えて頂きます。

KDCのダンスレッスンはジャンル的にはストリートを中心に教えていますから、なかなかバレエの基礎を取り入れる時間がなく、
又別のクラスで直子先生にお任せ致しました。

以前からKDCにと声を掛けていましたが、なかなか機会が無く、取りあえず第一歩としてジョシグミをお願いしました。

ダンスのジャンルの中でも歴史の古いジャズを身につけてもらいます。

個人的には、大好きな先生です尊敬も半端ではないので、私には教えられない素晴らしいダンスを身につけてくれるでしようね。

と言う事で今年は又一つ大きな喜びが増えました。

さあ!! みんな気合い入れて発表会に向けて突き進みましょう。
スポンサーサイト
プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク