あっと言う間の一年でした。
沢山の出来事が夢のようにながれていった年だったと思います。
ナオミクラスのコンテストでの大阪代表としてのチャレンジであったり!
BON選抜のナンバハッチでのコンテストで意外な結果だったり!
ハウスチームの初のトゥルスクールの挑戦であったり
にっしゃんがバトルで初の優勝するかと思ったら、れいかちゃんと結婚したりで前半は本当にバタバタした一年でした。
私ごとですが、町会の役をしないといけなかったりで、会費集めたりで、毎日カレンダー見ては毎日のスケジュール書き込んで、でも香港なんかも行ったりなんかして素晴らしい出会いもあり、今年は本当に良い年でした。

辞めた生徒、入会してくれた生徒が同人数というまあ~不思議な偶然なとしでもありました。

そして教え子が高校生ながらなんと講師として活躍してくれたり、これからはドンドン教え子達が講師としてKDCを支えてくれるようになったらいつ死んでも思い残す事ないでしょうね。
でも、まだまだやる事一杯有るんで隠居はできませんが、素晴らしい講師の先生方がいてくれるので、本当は隠居したいのです。
「どっちやねん!!」

取りあえず、今年は充実した良い年だったと思います。
来年は大プロジェクトが目白押し!!
今年の9月から結成したジョシグミもKDCのプロジェクト始まりとしての大暴れしてくれると思います。

とにかくみんな元気でずっとダンス馬鹿でいてくれたら私は幸せです。

ことしもご父兄の皆様には沢山のご尽力頂きまして本当に有り難うございました。みなさま良いお正月をお迎え下さい。
わたくしは来年も又みんなの新鮮なエキスを吸い込みながら頑張って参ります。

スポンサーサイト
プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク