ドリカム 全国ツアー大規模なコンサート

先日12/27(日) ドリカムツアー大阪城ホールでのコンサートKDCのメンバー参加出来、無事終える事ができました。

沢山の思い出、経験、貴重な体験だったと思います。
又、来年もこういった企画やオーディションのお話が入ると思います。
その際は必ず、実力をともなった生徒達にお知らせ致します。

こう言った経験は簡単には出来るものではないと思います。
普段からの日々努力を積み重ね、ダンサーとしてどんなダンスでも踊れないと対応できません。
昔は、ダンスでもこのジャンルだけ踊れたらと言った固定観念がありました。
でも今はダンサーとして多くの場に出る為には、どんなジャンルにでも柔軟に対応出来るダンサーが必要です。
そして、それを極める為には、毎回お話ししますがバレエの基礎、体の柔軟性、筋力ジャズのテクニックが必要になってきます。

長年ダンスしていて、どんなストリートのジャンルでもクラシックの基礎が全て含まれています。
特にダンスを極めれば極めるほどそれが納得出来るでしょう。
私は日本のダンサー全ての方にバレエをして頂きたいくらいです。
と言った所でもうすぐ今年も後2日です。

KDCの生徒は普段出来ない事をこの2週間でしっかりお母さんお父さんのお手伝いして下さい。

でわ、又明後日!!
プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク