発表会申し込み月曜日から配布

 一年と言うのは早い物で、昨年の発表会からもう1年経ちます。
クリスマスと言うみんなにとって欠かせない大イベントで盛り上がりました。
マイケルの追悼と言った事もあり、私にとっても今迄に無い思い出に残った舞台だったと言えます。
来年の発表会は和調をコンセプトにしています。

今年、一番心に残った事、そして共感し感動した気持ちをこの主題歌でオープニング曲に選びました。
え!! こんな曲でダンス踊るの?と驚く生徒も居るかもしれませんが、この曲でBONのヒップホップ、ナオミのガールズ、ニッシャンのハウスを折り込み、音楽のジャンルに拘らず自由な発想と絶妙な構成でオープニング鑑賞して頂きたいと思います。
フィナーレはジョシグミに飾ってもらいます。
あまりおしゃべりすると楽しみが無くなるのでこの辺で!!

昨日から発表会の申し込み用紙を配布しています。
ご父兄にはその用紙をしっかり目を通して頂いて、ご質問あればご連絡いただきたいと思います。
特に発表会初めての方はご質問承りますので、ご連絡下さいね。

年末のレッスンは今週で終了です。

年末のご挨拶は次のブログにて!!


スポンサーサイト
プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク