みなさま!! お待たせ致しました。雅やってくれました。

もう~待ちに待ったKDC初の優勝です。
雅やってくれました。
と言っても、ソロの作品ですので全て本人だけの実力です。

前回も南港ダンスフェスティバルのコンテストに選抜が挑戦し決勝進出し惜しくも敗れましたが、雅がその汚名をはらしてくれました。

自分で振りも作り一人で踊る訳ですから、余程の自信と実力がなければ舞台に立つだけで周りの空気に圧倒されます。

もちろん雅の今迄の苦労と努力は半端なものではありません。
でも本人は苦労とは思っていないかもしれませんね。
何故なら雅は本当にダンスが好きなんです。  

どんなに体が辛くてもレッスンは休まない。少々熱が有ってもレッスンを受けまくると言う根性は誰にも真似出来る物ではないですね。

でも、みんなにも出来ない事ではないんです。
自分に厳しい人間なら誰にでも出来ることだと思います。

ダンスが無条件に好きで努力惜しまない人は必ずなし得れる事です。
今の子供達は全般的に体も、精神的にも弱い子が多い様な気がします。
KDCの生徒達は休まず頑張り屋さんが多いですが、ただ大きく成ると心と体のバランスが取れなくて精神的に不安定になりがちです。

ダンスをする条件は前にもお話しましたが、健康管理の一言です。
ちょっとした気のゆるみで、風邪の菌がすぐ入ってくるのでみんな気お付けましょう。

話が少しそれましたが、ホント雅おめでとう!!
スポンサーサイト
プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク