健康管理


とうとう冬到来!!

少し寒かったり! メッチャ寒かったりホント気温の差があったりで体調崩している子供達が多くでも何とか休まずみんな頑張ってくれています。


でも熱が出ている時は無理せずお休みして下さいね。
毎日のうがい、手洗いは絶対大事です。
先生もこれを守ってから本当に風邪引かなくなりました。
そして、冬こそ水分補給も大事です。

これからもっともっと寒くなります。栄養有る物をバランス良く取って小さい子供達は早く寝て睡眠しっかり取りましょうね。

お姉さん達、特に受験を目の前にして勉強も大変だと思います。
そしてこれからの進路に悩んでいる人も居ると思います。
大きく成ればなるほど悩む事沢山ありますよね。
でもこれはみんな同じようにぶつかる壁です。
そして少しずつ大人になっていくんですよね。
その為の壁です。沢山悩んでください。悩める事は幸せの第一歩です。

今考えると、先生も中学から高校生にかけて本当に悩み事、親にも逆に話せない事一杯ありました。

特にやっぱり友達との事や、好きな人の事であったり、でも先生はやっぱりダンスがあったから全て乗り越えられたような気がします。
ダンスに限らず絶対何かに打ち込めるものを必ず持っていてほしいです。
そして夢を持ち続け,決して諦めない事。
自分をいつも輝ける人で居てほしいです。
人生は一度きっりです。後ろ振り向かず前進有るのみです。

スポンサーサイト
プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク