レッキンIDのDVD発売・あやかPVも完成

昨年、開催されたIDのDVDなんと東京・大阪公演が2枚組になったノーカット版が出来ました。

もちろんわたくしも大阪公演は見さして頂きましたが、あっという間の感動で終わってしまったので、このDVDを観てもう一度あの感動を味わいたいと思って購入しました。

ダンス三昧、レッキンメンバーとキッズダンサーのパフォーマンスも見所で、出ている出演者のダンスの情熱が再びよみがえります。
全てのダンスが濃縮されたこのDVD!!

KDCのキッズ達には是非購入して貰いたい1枚です。ダンスの素晴らしさと何か、見ている人達に伝えるにはどうすればいいのか?

究極のダンサーたちのエンターテイメント!!を是非観て下さい。

もし購入したい方は、澤田迄!! 2 枚組で なんと!! 5500円
ダンス好きなお友達にプレゼントも素敵です。
でも何よりも1人でじっくり楽しみながら観てほしいです。
普段 先生が何をみんなに伝えたいかがメッチャわかりますよ。

ダンスをこれからやり始める人から、少し出来るけど今一何かが足らないと思っている人、ダンスを趣味だけには終わりたくないダンスが人生だと思っている人。
これをみて究極のダンス味わって下さい。

ぜったいお薦めです。

もう一つ松本あやかPVが出来上がりました。
一足先に拝見!! 一言で言うと、みんなじゃないと思うほど素晴らしい出来上がりです。
是非購入して下さい。

予約承ります。

プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク