又又嬉しい知らせ!!MTVのコンテストビデオ審査合格

今回は、雅が自作ソロの作品でビデオで審査に受かり、予選に挑戦します。
このコンテストはまず、ビデオ審査で絞られますが、なかなか選ばれないのが現状です。
ビデオ審査の数がなんと100以上の応募があり、その審査をするのが、ジャズダンス界では大御所の先生です。私は昔からの知り合いですが、ダンスに関しては素晴らしく見る目はあります。年下ですが尊敬している一人です。

と言う事で本戦に是非残ってほしいです。
又結果お知らせ致します。

それと今回ドリカム全国ツアーの大阪公演に参加したKDCメンバー本当にお疲れさまでした。

素晴らしい経験が出来、こんなきっかけを作ってくれたナオミ先生にも本当に感謝します。
正直言って、ナオミ先生がKDCの先生じゃ無かったらこんな話は全くなかったわけで、子供達には一生に残る素晴らしい体験だったと思います。

でもこれが最後では無いと思います。
又何かアンテナ張り巡らして情報入手しますから、KDCの生徒達はこういったオーディションに参加出来るくらいの実力をつけ、日々努力して欲しいと思います。

ダンスは毎日毎日の努力の積み重ねです。
そして一番大事なのは、ダンスをどれだけ好きに成るか、そして自分だけの事を考えないで、あつい気持ちがどれだけダンスを通じて表現できるかだと思います。

ダンスはこれで完璧はありません。
一生勉強です。
それは形や表面的な物ではなく内面から出る表現です。
なんて考えると私も死ぬまで勉強ですね。

生まれ変わってもダンスしているでしょうね。
まだ、ダンス知らない人、したいけど勇気がなく一歩を踏み出せない人、
ダンス経験あるけど、楽しめていない人KDCはそんな人達の気持ちを温かく迎えます。

今ならまだ私も少しは元気なので、是非KDCでダンス学んでほしいです。

スポンサーサイト
プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク