ドリカム 全国ツアー大規模な企画でダンサーのオーディションKDC合格者3名

今日はドリカム全国ツアーに参加するダンサーのオーディションがありました。
KDCからは8名オーディションに参加し50人の中17名がキッズと一般の勝ち残る人数ですがKDCは17名中3人が選ばれました。

これは凄い確率です。
その合格メンバーは
 もちろん、本田理沙、雅、そして後一人は事情が有り名前は伏せさして下さい。
でもこの3人は本当に頑張ってくれました。
KDC魂が伝わったんだと思います。
この三人に続いて又選ばれなかった生徒もエントリー出来なかった生徒も機会があれば是非チャレンジしてほしいです。
決してレベルやスキルだけの問題ではなくそれにかける情熱の差もあると思います。

明後日の本番選ばれた3人は、おもっきりダンスへの情熱をぶつけて楽しんで来て下さい。
プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク