ニッシャンコンテストクラス トゥルーにチャレンジ

初めに説明します。
このコンテストはキッズのコンテストではないので、レベルは半端ではないです。

昨日コンテスト行われて、チームも三年になり少しずつですがレベルアップしています。

難しいステップも難なくこなし、これから体も出来て来たらもっと風陰気も変わると思います。

どんなダンスも言える事ですが、気持ちの表現であったり、スキル、グルーブ、などが備わるとみんな素晴らしいダンサーになります。
私の好み的にはハウスは色っぽい踊りが好きです。
色々なジャンルの要素が含まれています。
特にバレエの基本は必要です。
と言った事でこれから学ぶ事沢山あります。

でもね昨日の踊りは今迄の中で、一番気持ちが伝わったように思いました。
これからが、本当のスタートです。
プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク