キラットエンタメコンテスト結果

8/26avexキラチャレコンテスト全国大会決勝結果

ダンスジュニアー部門、モデル部門に決勝に残りみんな凄く頑張ってくれました。

私は個人的には凄く満足しています。
結果は近差で賞は逃しましたが、これも時の運です。きっと次の踏み台への試練と思って受け止めています。
avexのスタッフの方々も大変お疲れさまでした。
そして、ご父兄の皆様、沢山応援に来て下さった方々本当にお疲れさま、そして有り難うございます。
我が子の為とは言え、色々な意味で沢山の協力頂きまして心から感謝しています。

賞を逃した事で、沢山の課題と経験が出来たと思います。
ダンスは毎年進化しています。
特にキッズのダンスコンテストは半端でないので、そんな中結果残すのは本当に奇跡に近いほど大変なんですが、でもKDCの生徒達は今持っている力を全て出し切ったと信じています。
でもそれ以上に可能性を持っている生徒が沢山居るので、それを引っ張り出すのは周りの指導者だと痛感しました。
先生達も常に勉強して子供達と頑張って行きたいと思います。

KDC発表会来年の6/26(日)です。9月の末位から作品を進めて行きます。
又又!! KDCのどこにもない素晴らしい舞台に出演して下さい。
スポンサーサイト
プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク