有名なアーティスト、バックダンサーオーディション有りお知らせ

ある有名なアーティストのバックダンサーのオーディションが有ります。
これはまだ一般公開はされていません。
予定では何百人と言う応募があると思いますが、KDCの生徒達もチャレンジと言う事で参加してほしいと思います。

KDCは今沢山の可能性の有る生徒が沢山います。
少しがんばって、いつも夢とチャレンジする気持ちを忘れなかったら夢は必ず現実になると信じています。

又、はっきりした詳細が連絡有りましたらブログにてお知らせ致します。
きっといい経験に成ると思いす。
その経験が必ず自分を変えてくれるでしょう。
これから、こう言った情報がいち早くKDCを通じて入って来ます。

ブログ!!見逃さずにチェックしてね。
プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク