8/24あやかプロデュースダンサーズPV撮影

IMGP0508_convert_20100824215921.jpg

 
みなさん朝早くから大変お疲れさまでした。

子供達に取って貴重な経験が出来たと思います。
そしてこの3ヶ月間みんな凄く成長したと思います。
でもこれは、今日で終わりではありません、始まりなんです。
又新たにメンバーを結成していきます。そしてあやかちゃんに続くアーティストを育てて行きます。

今回のPVはホームページの動画として掲載されます。これから沢山のPVを制作しそれを元に沢山のイベント、ライブに参加して行きます。

一般クラスとは別に、KDCは芸能活動の分野として発足して行く訳ですが、KDCの会員、そして外部の方からも募集していきます。
パブリックの素晴らしいスタッフとKDCの協同の元で子供達の夢を一日でも早く実現出来るよう全力でサポートしていきます。

クラスは9月より開始していきます。
数名の希望者もあり少人数から開始します。
AKBにかわるダンスユニット開始です。
KDCはただのダンススクールではなく、それを基礎に多くの方にダンスと歌の楽しさを見て頂く機会とチャンスができたわけです。

レッスンの詳細は希望者のみお知らせ致します。
プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク