OCATダンスコンテスト予選結果

残念の一言です。
ダンスコンテストの中では伝統有大会です。

小学生以上のチームばかりでやはりレベルも確かに高かったですね。
他のコンテストでも賞を取っていても駄目だったチームも確かにありましたが、やはりジャッジの目に留らなかったと言う現実は真摯に受け止めましょう。
もっとチームとしてだけではなく、一人一人がバトルに挑戦したりして個人的な活動をしていかないと、踊りのスキルや個性は養えないと思います。

沢山の先輩達のダンスを見て楽しむだけでなく、良い悪いの見極めをしながら自分のダンスに生かせる欲を持ってイベントに参加して下さい。

私はなかなか足を運んで他のイベントには行けませんが、行けなくても身近なところで学べる事は沢山あります。
常にどう考え見て捉えるかだと思います。

BON選抜チームコンテストで駄目だった課題をしっかり受け止めて下さい。

スポンサーサイト
プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク