キラチャレコンテスト結果発表

ダンスチームは中学部門3チーム選ばれた中に残りました。
猛ビックリして、又又最後ラストでイーニーミーニーが呼ばれ信じられない気持ちで興奮のあまり叫んでしまいました。

本番は、正直あまり良い出来ではなかったので信じられない感じです。
どのコンテストでも優勝経験の有るチームばかりで、結成して1年ちょっとで、ここまで良く頑張ってくれました。

前回もフロントラインで準優勝して、少しずつですが、実力を付けて来ました。

でもどんなコンテストも、前向きにいつも挑戦する気持ちで、結果はどうあれ経験を積む事によって実力がついてきます。
でもナオミ先生の踊りは、凄く個性的で構成も良く見ていてどの場面も飽きないどこにもないダンスです。

前回ミュージックステーションが放映された、レディーガガのバックダンサーで抜擢された踊りは本当に感動しました。
そう言った、沢山の素晴らしい経験を積んで常にダンスの向上に努力を惜しまない先生ですから、その実力を全て生徒に注いでくれています。

生徒達はまだまだ先生のイメージには近づいていませんが、これからもっと頑張ってくれると思います。


モデル部門(桑名みちる)も全国決勝に残りダブルの喜びです。お母さんと抱き合って喜びました。


全国大会今月の26日です。

東京で戦って来ます。ここ迄来たら後は自分達の踊りが出来るかで勝敗が分かれるでしょう。

思い残す事のないよう頑張ってほしいと思います。

みなさんお疲れさま、さしてわざわざ遠く迄来て下さったご父兄、生徒達
本当に有り難う。
そしてナオミ先生有り難う!!

どのコンテストチーム、メンバー募集しています。
もちろんオーディションは有りますが、是非見学だけでも来て下さい。
チームに入っていないキッズや、現在他のチームに入っているキッズでも大歓迎です。前向きに努力惜しまないキッズ大歓迎です。

澤田まで連絡下さい。
スポンサーサイト
プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク