KDC、快挙!!雅avexのエーネーションオーディション合格

 先日のライブお疲れさまでした。

速報!!
またまた、やってくれました。ナオミスーパーキッズコンテストクラスの亀田雅が、なんとあの難関中の難関、大阪のエーネーションのオーディションに合格しました。

何500~600人の中のオーディションに数名しか受からないエーネーション、先日はフロントラインで準優勝したばかりで、喜び覚めやらず、今回の知らせは、もう本当に涙が出て来ます。

雅との出会いは、3年前のキラチャレ、まだ若干小学3年生の雅の踊りを見て
ダンスが好きな子だなあ~と思ったのが第一印象でした。
でも、一目見ただけこの子のダンスの可能性の深さを感じた事を今でも覚えています。
その時は本当に特別目立ってレベルが高い訳でもなかったんですが、今時のキッズの子にしては、軸が有ると言うかジャズの基本が出来ている子だと思ったのを覚えています。

それ以来私のもうアタックが始まった訳です。
ご父兄も凄く筋の通った方で、私のダンスへの情熱や考え方に共感して下さって、まあ~私の一目惚れと言ったとこでしょうね。

そして、私の頭には、雅を軸にきっと良いチームが出来ると確信した訳です。その為にはダンスの事を凄く解っていて、純粋な子供達の指導に当たってくれる先生は誰が良いか、凄く考えました。
本当に悩みました。
私が昔からダンサーとしても、一人の人間そして女性として尊敬しているベナムのナオミさんに声をかけました。
初めは、相談している素振りで話していたんです。
何故ならもう東京に行ってしまうと言う事が解っていたからなんですが、
なんと、レッスンを引き受けてくれたんです。
いや~天にも昇る様な、地に足がついていないと言うか、もうそれからは、一年経つて、2年目にして、少しずつ結果が出て来て本当に良かったです。

そう言った経緯でご父兄を通して雅は、どこの名も無いキッズスタジオに私の言葉だけを信じて来てくれました。

まあ話すると、雅の努力は言葉では言い表せない位の、時間と~がかかっています。
雅は器用な所は有りますが、本当に努力家なんです。
そして、何が合ってもダンス一番なんです。
ここだけの話ですが、勉強もできるそうです。

と言う事で、本番のエーネーション楽しみですね。
大暴れして来て下さい。

おめでとう!!
DSC_4079_convert_20100725232259.jpg
スポンサーサイト
プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク