今日はKDCライブショーケース

とうとうやって来ました。

KDC初のライブです。KDCライブショーケースNO1
場所 ライブ スタジオ <ジャニス>
大阪市中央区東心斎橋2-4-30-5F ノブタビル

オープン18:00 スタート18:30 終了20:30

今迄の、野外イベントや発表会とは違って、歌とダンスのコラボ、そして今回は松本あやかのプロデュース作品も披露します。
あやかの、バックで踊ってくれるキッズはまだまだこれから沢山の経験を積んで、メンバーを増やしここから新たにデビュー出来るメンバーを発掘して行きます。
もちろんKDCボーカルメンバーも出演してくれます。

そして、今回はダンスコンテストチーム最強のメンバーが参加してくれました。普段コンテスト見に来れない方、KDCのコンテストチーム3チームがこのライブで見れると言う、何とお得なライブショーケース。
基本的にはスタンディングですが、パイプイスも用意し、テーブルも有りますから、少し早めに来てキープして下さい。
もしかしたら、簡単な軽食出たりなんかして、楽しく、くつろいで頂けたらと思います。

発表会ではないので、知らない人が出てもメチャ応援して騒いで下さい。
普段のストレス発散しましょう。

場所はヨーロッバ通り堺筋一つ筋心斎橋方向中に入った所、のぶたビルの5階です。

当日券も有ります。(1500円プラスドクンク代)
みんな学校も夏休みに入った所で、友達誘って来て下さいね。
きっと又違う世界観が有ると思います。ご父兄の方々もこの日に若い時に戻って発散して下さい。
私も今日は楽しみたいと思います。
プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク