ニッシャン先生の一世一代の晴れ舞台

今日は素晴らしい晴天に恵まれた、ニッシャンと麗華ちゃんの結婚式でした。

先生もホント楽しみにしていましたが、思った以上にニッシャン先生を心から祝福するダンス仲間の晴れ晴れしい、心温まる結婚式でした。

新郎新婦の御親族を始め、昔のHOUSE仲間、大阪のダンススタジオのオーナー、2人の親しいダンサー仲間、ベナム、そして、ナオミ先生の将来の旦那さま、ちょっとした、芸能界の結婚式の様でした。

ダンサー仲間は本当素晴らしいなあ~~って久々感じた一日でした。

ニッシャンのスーツ姿かっこ良かったですよ。
優しさが満ちあふれていて、惚れ直しました。

麗華ちゃんも、写真は少し写り悪いですが、滅茶苦茶、綺麗で、感動が倍増
2人を見ていると、終始涙が出てきて、息子の結婚式のようでした。

いつまでも末永くお幸せに、本当におめでとう。
CA3A0144_convert_20100720002320.jpg
CA3A0165_convert_20100720002546.jpg
CA3A0161_convert_20100720002722.jpg



プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク