7/11 フロントライン イーニーミーニー準優勝

とうとうやってくれました。
私は香港に行っていたので、見れなかったのが心残りですが、又じっくりビデオで確認したいと思います。

ナオミチーム優勝おめでとう。
谷口佳蓮、亀田雅、津野成美、高田華蓮猪、猪木美由紀、中山結貴、高貴陽和
みんなよく頑張ったね。

今回は5人のメンバーで挑戦しましたが、この7人で素晴らしい作品に挑戦し優勝出来る事期待しています。

私が居ない間、必死で自主練した成果でもあります。
みんなが優勝したいと言う強い気持ちがこう言った結果に繋がったんでしょう。

「成せば成る成さねば成らぬ」と言った事ですね。
でも、KDCのチームで過去に準優勝は何度かあります。
次は必ず優勝してほしいです。
KDCの歴史を変えるのはどのチームになるのか、楽しみです!!

今回は7人の写真が無いのでブログには残念ながら載せる事出来ませんでしたが、次回は必ず私が行ってバッチリ撮りたいと思います。

本当に今回は前日迄振りが出来ていなくてご父兄も子供達も大変だったと思いますが、その後のご父兄付き添いでの自主練のご指導大変お疲れさまでした。
さぞかしビシバシ行ったんでしょうね。想像つきます。
又この調子で、妥協の無いレッスンと指導をナオミ先生宜しくお願いします。
今回の賞は、ご父兄と子供達そしてナオミ先生との強い絆の結果だと思います。
ホント羨ましい限りです。
そして、最後に本当にみんな有り難うね。今回の賞は重みのある準優勝でした。

でもこれからが本番です。気持ち切り替えて次は必ず優勝です。
きっと出来ると思います。
優勝したら、食べ放題飲み放題が待っていますよ。
ナオミ先生にわざわざ東京から来てもらっている成果ありました。
ナオミ先生も大変お疲れさまでした。
スポンサーサイト
プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク