fc2ブログ

香港行って来ます。

久々の海外ですが、飛行機で3時間とらくちんなんですが、以外と怖がりでビビっています。

今回は仕事の旅でもありますので、ゆっくりは出来ませんが、KDCが飛躍するかしないかの旅になりそうです。

ところで、たった5日の旅ですが、仕事やプライベートで遣り残していることないかと考えていたら、昨日は久々に体調崩し、昨日は魔の水曜レッスンが終わった後ぶっ倒れていました。

でも、今日は体力復活、行ってきます。留守の間みんな自主練頑張って下さい。
ナオミクラス、新作の振りでフロントラインにチャレンジ今週日曜日あります、お昼1時よりあります。みんな応援お願いします。

私は優勝すると期待いています。
先日も深夜迄自主練していました。良い知らせ待っていますよ。
スポンサーサイト



プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク