松本あやかプロデュースバックダンサー

今日で、プロデュースバックダンサーのリハ5回目ですが、何とか作品終了真近かですが、というのも7/21のライブイベントになんとか間に合わせたくて、形になるよう仮の作品に仕上げようと思っています。

あくまでも、仮ですからライブ終わってから又修正していきます。

正直言ってダンス初心者もメンバーの中にいますからあまり初めから難しい事は出来ないのも現状ですが、きっと練習しているうちに、上達して行くと思います。

振り先行で進めています。ライブ終わったら少しずつ細かく説明していきます。

 全体的にまだまだチェックしたいとこ沢山あって、もう少し一人一人が踊りの確認してほしいですね。

今のままでは駄目です。自分で納得出来ない所は必ず有るはず、解らないままで、レッスン終わるんじゃなく、レッスン終わって沢山聞いて下さい。

他人が注意している時は、自分の注意と思って聞きましょう。
私は人に説明したり注意している時に、関係ないかのように、ペラペラおしゃべりしている人は、もう全くだめです。
そう言う生徒は絶対上達しません。

人の悩みは自分には全く関係ないと言っているのと同じだと思います。
人の痛みも自分の立場になって考えられる人になって下さい。

前にもブログでお話ししましたが、KDCはダンスだけを教えているスタジオではありません。
自分さえ良かったら全て良いと思っている人は、KDCの生徒ととして必要ではありません。

何かに勝った後は誰でもみんなが嬉しい物です。
でも大事なのは、負けた後どれだけみんなが同じような気持ちで悔しさを感じられ、それによって前に進める事もできます。

人の失敗をみんなが分かち合える人になって下さい。

明日でなんとかPV作品終えられる様頑張りましょう。
プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク