初めてのパブリックとKDCのコラボライブイベント

今、ブロデュース制作会社パブリックミュージックワークスとの協同でKDCはこれから沢山のアーティストを関西の先駆けとして進出していきますが、その一段階として、発表会とは別にライブイベントを行って行きます。

7/21(水) 心斎橋のヨーロッパ通りのライブハウスジャニスで開催します。
東京にも沢山のライブハウスを持つジャニス、2010の4月にオープンしたばかりで凄く綺麗な所です。
是非KDCの生徒達には見に来て頂きたいです。

選抜コンテストクラス、ナオミスーパーキッズコンテストクラス、ニッシャンコンテストクラス、ニッシャン一般クラス、今回は松本あやかプロデュースメンバーは残念ながら作品が間に合わないので、出演出来ませんが、次回必ず参加してもらいます。
と言うか、これからはプロデュスに関わるするメンバーを中心にライブイベントしていきます。
他、外部のダンスチームも参加してくれます。
歌とダンスのライブイベント!!

きっと楽しいイベントに成ると思います。
是非見に来れる生徒ご父兄は、各先生に申し出て下さい。

入場チケット、1500円プラス当日ドリンク代500円です。
予約承ります。
スポンサーサイト
プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク