いよいよナオミコンテストクラス再チャレンジ

前回とは全く作品がガラッと変わってメチャメチャ~格好いいですよ。
迫力ある作品、待ちに待った作品です。

でもテクニック、踊りのセンス、力強さ、体の軸はもちろん、そして一番大事なチームのみんなの息が合わないとホント難しいかも、踊りながらの構成の変化が多い今回の作品。
これはきっとみんな苦戦するでしょうね。

まだまだ振りは付いたばかりです。多いに悩みましょう!!
絶対に妥協しないでね。

でも、みんな覚えるのがほんと早い!!
レッスンが終わったらみんなで残って深夜まで自主レン、もちろんお母さん達もいっしょにアドバイスしながらみんなで力合して頑張ります。

お母さん方、ここだけの話、なんか楽しそう!!
子供達も凄く息ぴったりですが、お母さん達の方がちょっと興奮気味

私は影て見守っています。
来月はほとんどの週にナオミ先生レッスン来てくれるのでみんな頑張らないとね。!!

衣装もVIPのオーダーでちょっと踏ん張りました。
又一からの再チャレンジですが、きっと何かをしてくれると信じています。

でも、今年何も結果がでない時は、解散と言う事も有るかも知れません。
厳しいキッズのコンテストのレベル現状を考えると悩む所です。

プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク