松本あやかプロデュースバックダンサー決定

オーディションは大変お疲れさまでした。

意外と少人数のオーディションでしたので、意外と早く終了しましたが、本当は経験の一つとステップの切っ掛けにみんな勇気を持って参加してもらいたかったです。

13人の参加者の内、合格者は全員で10名。
今回、残念ながら残れなかった生徒達は、悔しさを必ず持ってほしいです、今回が最後ではないので、次の機会にどれだけスキルアップしているかは、全て自分次第です。

毎回のレッスンの時よりも、終わってからの影の努力が大事です。
勉強と同じで、復習が一番スキルアップする為の大事なポイントかも知れませんね。

オーディションに受かった生徒はこれから3ヶ月間リハーサルビッシリして行きますが、通常のレッスンの様な、風陰気ではない事だけは覚悟して下さい。どれだけのみんなが、先生に付いて来れるかによって、作品の仕上がりは違って来ます。これも一人一人の努力だと思います。

みんな覚悟して付いて来て下さいね。
松本綺佳の幼い子供の時からの夢がみんなと共に叶えられるように、あやかに力を上げて下さい。

では、撮影本番は8/24です。みんな頑張りましょう。

プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク