結果発表

チームのみんな大変お疲れさまでした。
そしてご父兄の皆朝早くから、お世話かけました。
 
結果は残念でした。

今回決勝36チーム全てがどこから見ても賞を取ってもおかしくない位素晴らしチームばかりでした。
ただ見ているうちに、うちのチームが出る様なコンテストではないかもしれないと、ふと思いましたね。

メンバーの実力、作品のレベルを考えてみると決して優勝したチームとなんら変わりないと正直感じました。
解りやすく言うと、ボンさんの作品はちょっとダンスした人のレベルでは良さを見抜くのは難しいんです。

もし差があるとしたら、小さい子供達の元気な屈託の無い執念に燃えた迫力かも知れませんね。

そう言った意味で考えると、まだまだ修行を重ねる必要があります。
与えられた物をそのままコピーするだけではなく、それに見ばえがするトッピング必要です。そして誰が見ても心で感じるグルーブがでれば本当に素晴らしいダンスになると思います。

料理で例えると、良い素材を使っていても、材料の組み合わせや、色使いが悪いと見た目もおいしく感じないですよね。
それと同じだと思います。
もっと、みんなでおなじレベルで沢山踊り込みして遠慮無しのレッスンをして下さい。

多分優勝したチームは血を吐く位のレッスンしていると思います。
そう言ったとこからきっと本当の自信が出て来て本番も力発揮で出来るんだと思います。

でも、皆にとってはこれからが始まりです。決して今日の悔しさ、後悔をバネにして最後迄諦めない気持ちで、再度チャレンジし続けましょう。
スポンサーサイト
プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク