松本あやかプロデュースバックダンサーオーディション

オーディション日が決まりました。

6/5(土) 14:00~15:30
年齢資格➝中学生以上を基準にしますが、曲の感じによっては小学生を起用する場合もあります。
  
  1. 簡単な面接(ご父兄同伴)

  2. ルーティーンのオーディション

  3. フリーのオーディション

  4. 参加費2000円

希望者は、是非勇気出して参加して下さい。
今迄とは違った新しい経験が出来ると思います。
メンバーが決まれば月に2回のレッスンを行います。
レッスン日は土曜日、14時から又はスタジオの空きのある日曜日になる事もあります。

又ボーカルアーティストも募集しています。
今、多くのプロダクションでオーディションが行われていますが、受かったとしてもデビューするまでには何百人の内の一人で実力が有ってもなかなかデビュー出来ないアーティストが沢山います。
是非自分の実力と才能をKDCで開花さしてみませんか?
全面的にバックアップします。


  連絡は澤田迄
プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク