今年から、アーティストをプロデュース

今年でKDCを結成して16年目に入ります。

そしてそのKDCのダンス部門とボーカル部門の集結した形でアーティストを育てて来ました。

アイドル的な形では無くプロのアーティストとして本格的に松本あやかのプロデュースを、ポップアップミュージックとの協同で、ソニーミュージック、avex、ユニバーサル スタジオ ジャパンと言った多くの大手プロダクションにプロデュースを夏から開始します。

それに当たってアーティストのプロモーションビデオを制作いたしますので、それに参加してもらうダンサーを募集、オーディション致します。
ボーカルアーティストの為のPVですが、KDCは素晴らしいダンサーも沢山いると言った事をアピールする為の戦略でもあります。

そして、デビューが決まった後、全国に売り出す、PVを制作する時にも参加して頂く事も考えています。

いよいよ、KDCが最終目標でもあるアーティストデビュー計画が開始します。
私達、KDCとパブリックミュージックワークスの里見とのコラボ制作はあくまでも歌が上手だけではプロデュース致しません。
ダンスを長年澤田の元で学び、生徒とご父兄との信頼関係のもとで成立するものです。
お金が有ろうが無かろうがそんな事は全く関係ありません。
言い換えれば、私達と心中するつもりで着て来て頂きたいです。

オーディションに関してはオリジナルの歌が出来上がった時点で詳細お知らせ致します。

松本あやかに続きどんどんプロデビューを目標に頑張ってほしいですね。

決して夢を諦めない、私達にやる気をを奮い立たせる様なアーティストを希望します。
スポンサーサイト
プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク