嬉しいお知らせです。

ATC南港ダンスフェスティバル、何とか予選突破しました。
この所、良いお知らせ出来ずで結果も出ていなかったので、予選といえども本当に嬉しくて、心の底から感激しました。

自分が作った作品じゃなくても、今迄と同じように嬉しかったですね。
番号が呼ばれる迄は、地獄で祈って居る様な感じで、後1チームで終わりだと思った瞬間、最後の最後に番号が呼ばれて泣き叫びました。

みんな本当に頑張ってれました。
取りあえず一ヶ月もっともっと作品に磨きかけて、今日の反省する所を次の課題にして決勝にチャレンジしてほしいです。
遠方から、ご父兄の方々にも朝早くから一日大変ご苦労様でした。

正直言って、一人一人抱きしめたいくらい感動しました。
その抱きしめたい気持ちは、決勝戦までに置いておきます。

でも嫌がれるかもしれませんね。CA3A0096.jpg



スポンサーサイト
プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク