見ている私が緊張 手に汗が

みんな見ましたか!!

またまた素晴らしいダンス見せてくれましてね。あれが本物のプロですよね。

普段は、テレビで見る様なダイナミックな人ではなくて、前にも言いましたが、気持ちやさしくて、常に人の事ばかり考える性格の人ですから、踊り見ていると想像もつかないくらい、素晴らしい力強いGaGaにぴったりのイメージにあったダンスだったと思います。

先日、ナオミクラスの生徒達のコンテストであまり良い結果は出ませんでしたが、確かに出るからには目標高く持って賞は取りたいですよね。

でも今日のナオミ先生の踊って居る姿や表情、存在感が凝縮したダンス見て、ナオミクラスの生徒達は、色々な意味で良いお手本を常に見せてくれるナオミさんに感謝と感動そして刺激を受けてほしいです。
言葉で理解出来なくても、見て100%踊りを感じてほしいです。

今日はコンテストで賞を取った以上の感動がありました。
先生は今日のLady GaGa-ほとんど見ていませんでした。

私も素晴らしい勉強さして頂きましたね。
KDCの生徒達も沢山みてくれていたと思います。又新たに明日から頑張りましょうね。

一つだけ、みんなに伝えたい事、KDCの先生方は、ダンスにおいて多くの人達に素晴らしいダンスを見せてくれています。人の心に言葉の無い感動を沢山残してくれています。そして今だから、沢山の人に知られた存在ですが、でもそれまでには、1つ1つの努力と苦労を時間掛けて、有る時は遠回りしているからこそ、素晴らしいチャンスに巡りあえる訳なんです。
近回りしても決して良い結果は得られないし残らないと思っています。
今ダンスに対して沢山の壁にぶつかっても、いつかそれが自分の力に成る事を信じて努力して下さいね。

先生は、皆の事心から信頼しています。

明日は早々にナオミ先生はMステ終えて、東京から帰って来て、明日KDCのレッスン、3時間あります。
みんなホント新たな気持ちで頑張りましょう。

スポンサーサイト
プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク