雅ちゃん!! ソロバトルで準優勝

やっちゃいましたよ!!

キッズ フル サンデーの
KIDS 1on1 FREE BATTLE CONTEST

小学6年生迄のバトルの大会に初出場で準優勝でした。素晴らしいです。
決勝はバトルの女王と言っても過言ではないキッズとの戦いでした。
ジャッジも2対1近差です。
本当によくやってくれました。

やはりソールファクトリーにちなんで、曲もオールドスクールが多かった様ですが、雅ちゃんは、オールドからニュスクール迄幅広く自分の感性で踊る事が出来ます。

バトルは振りを考えて踊る物ではないので、自分が学んで来た事をどんな曲が出て来るか解らない空間でおどるわけですから、まさに感性と実力が伴わないと勝ち進む事は非常に難しいです。

それもあまりバトル経験が無いときていますから、まさに神業と言っても
言い過ぎではないと思います。

何かご褒美考えないといけませんね。

みんなもどんどん挑戦して下さいね。

   ♡ 雅おめでとう!! ♡

でも次はチームで頑張ってほしいです。
プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク