ナオミスーパーキッズ コンテスト クラス新チーム

ナオミクラスに関しては今迄はオーディションでメンバーをかき集めたと言ったのが現状です。
もちろん、ダンス未経験は別ですが、受かった生徒達全員が、一からのスタートでした。

ナオミ先生のダンスは、本当に難しいんです。
メンバーの実力者「雅」でさえも初めは戸惑うレッスンです。
そして、この一年コンテストの為に少しずつナオミダンスに慣らす為、そして自信を付けるため、みんなの実力を試して来ました。

今回のコンテストは有る意味、厳しい試練ですがメンバーの選択の為でした。
省かれた生徒で退いた子もいます。
でも、又一から挑戦するつもりで、残ってくれた子もいます。
一軍、二軍と言ったとこでしょう。

暫くは、コンテスト作品には参加出来ないかも知れませんが、頑張りが見えて
一軍チームが少しでも手を抜いていたら、即座にメンバーチェンジするつもりで考えています。

ナオミ先生も今迄に無い気合いを入れてくれています。

前回のコンテストは、初めての経験と言った事で作品をつけていました。

次回は、前回の悔しさバネにして、一つずつ階段を登って言ってほしいです。
初めから賞なんか取ったら、先はみえないとこでした。
周りの方々のバッシンク、本当に有り難いです。
素直に受け止めたいです。

でも次は本当に楽しみにしていてください。
今やっとチームワークもまとまりが出て、これからが本当の挑戦です。

ここだけの話ですが、ナオミ先生は本当に優しい先生なんですが、心鬼にして
指導してくれると信じています。


選抜、ニッシャン・ナオミコンテストクラス、メンバーは随時募集しています。
KDCの一般クラスの生徒達、チャレンジしてほしいです。

もちろん外部の子供達も募集していますよ。
チームのメンバーとして一緒に夢を掴みましょう。

そして、インストラクターも募集しています。
情熱をもって指導して下さる方なら有り難いですね。
プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク